MimoZaaの曼荼羅写真館

37.5歳、インドで黙々生きてみた。

どうか効きますようにー

マウス・バスターズからねずみのモノマネ、ねずみとりホイホイまで辿り着いた所で、
友人から、このペスト・コントロールの機械を教わりました!
超音波で害虫を寄せ付けない(らしい)この機械、
約1500ルピー(約3000円)でネット通販してみました。

...
 
友人がマネジメント部に勤務するSnapdealで!
ちなみにSnapdealは、インドのECコマースでFlipkartやAmazon Indiaに次ぐ大手通販会社です。

我が家の場合は、私がねずみと遭遇した訳では無いので、
予防といった所でしょうか。

ねずみ・G・アリといった害虫に効くらしいので、お守り代わりとして台所に設置してみました(笑)

どうか効きますようにー

 

Thank you for your BIG Help!!

 

ちなみにインドのねずみは写真のような可愛さが1mmもありません(笑)

 

f:id:MimoZaa:20150724031506j:plain

 

 

前編はこちらから↓

『ゴーストバスターズ』からの。 - MimoZaaの曼荼羅写真館

ペスト・コントロール(害虫駆除)の前段階として - MimoZaaの曼荼羅写真館