MimoZaaの曼荼羅写真館

37.5歳、インドで黙々生きてみた。

長い日本滞在(E-VISA再取得)を抜けると、そこはインドだった。

 

長い日本滞在(E-VISA再取得)を抜けると、そこはインドだった。

 

私という人間は、今も昔も変わらないのに、

(日々、1mmくらいは進化していたいけど)

仕事や役職が変わると、当たり前に、する事や考える事も変わる。

 

... いや、変わらざるをえない。

まさに、環境(地位)が私を作る。

 

いっつもブカブカの洋服を先に着せられて、

それに自分が合うよう、頑張らせられる。

 

「この服、私に似合う?」

「紫のヒョウ柄とか嫌だ!」

とか言う間も無く。

「ハイ、これ着ろ!」みたく(笑)

 

 

有り難い。

 

 

会社に貢献するために、今の私に何が出来るのか。 会社に貢献するために、私はどう成長すべきか。

 

 

いつもがWin-Winでありますように。

f:id:MimoZaa:20150710142153j:plain

*肥薩おれんじ鉄道の先頭車窓より撮影